なのりです。 いろんなことを書いていくつもりです。好きなこと、自分の傾向、頭の中、など。あと他に何でも。 2017年初めに、どうやら大人のADHD(注意欠陥の方)らしいと心療内科で診断されました。結婚で初めて家の家事を一任され→なんかいろいろできない、もう駄目→数年前子供が生まれ、何か本当余裕がない。でも子供がいたら普通そうなのかな、と小さい子供がいる生活に毎日わたわたしているけれど、本当いろいろできないことがわかってくる。っていうかいつもいつも努力が足りないだけかと。よくわからないけどとにかくわたわたでもう駄目ってなったから心理検査してもらいました。そんなにひどくはないですが、そういう傾向がある、程度の軽め発達障害。
プロフィール
id:nanori_nigatsu
ブログ投稿数
30 記事
ブログ日数
29 日
継続期間
10 ヶ月
読者
9 人 ijsaki riyunion2 zenbentaro sekiuti baserockmedia hatehatettt usaurara kazupi421